本ページはプロモーションが含まれています
商品

便利でコンパクト!折りたたみ式エコバッグ&ショッピングカートの魅力

世界遺産の知識のブログ
エコバッグ 折りたたみ式 ショッピングカート キャリーカート キャスター付き タイヤ付き トートバッグ お買い物 旅行 便利 コンパクト ポータブル





エコバッグは、折りたたみ式で、ショッピングカートやキャリーカートのように使えるんだ。さらに、キャスター(車輪)が付いているから、重い荷物でもラクラク運べるんだよ。

エコバッグを使わない時は、キャスターごと折りたたんでコンパクトに収納できるんだ。だから、持ち運びも便利で、旅行先でも大活躍するんだ。

エコバッグのサイズは、画像を見て確認してね。カラーは、生産ロットによって柄や色が異なることがあるから、実物と画像の色が少し違うこともあるよ。予告なしにカラーやデザインが変更されることもあるから、ご了承くださいね。

エコバッグは、便利でコンパクト、ポータブルなアイテムなんだ。お買い物や旅行のお供にピッタリだよ!