本ページはプロモーションが含まれています
商品

結婚式の二次会にぴったり!おまかせ25点セットで選べる温泉旅行景品セット

世界遺産の知識のブログ
二次会 景品セット 選べる温泉旅行 1泊2日2食付 おまかせ 25点セット 目録 A3パネル付 QUO二千円分付 結婚式 ビンゴ ONO25_Q2





目玉は、選べる温泉旅行1泊2日2食付き!全国157ヶ所の有名な温泉地から選べるんだよ。イベント当日は、目録とA3パネルがあるから、準備も楽々だね。景品は後日、当選者の家まで直送されるから、荷物にならずに喜ばれるよ。有効期限はイベント日から3ヶ月間。景品はA3・A4サイズのパネルと目録で、幹事さんは目録を当選者に渡すだけでOK!景品は引換ハガキで送られてくるから、2〜3週間で届くよ。年末年始など忙しい時期は、届くまで少し時間がかかるかもしれないから、その点はご了承をね。この景品セットは、結婚式やビンゴ大会だけでなく、パーティーやイベント、ゴルフコンペなどでも使えるよ。楽しいイベントを盛り上げるのにピッタリのアイテムだよ!