本ページはプロモーションが含まれています
商品

MAGMA SOLID BLAZE PACK 180の魅力を徹底解説!DJM-S11 / DDJ-FLX4 / MPC LIVE IIに対応するバックパックの特長とは?

世界遺産の知識のブログ
MAGMA SOLID BLAZE PACK 180 【DJM-S11 / DDJ-FLX4 / MPC LIVE II 等に対応するバックパック】





「SOLID BLAZE PACK 180」というバックパックは、DJや音楽制作旅行にぴったりなアイテムなんだよ。このバックパックは、プロのDJやプロデューサー、旅行中のアーティスト向けに作られていて、とっても丈夫で環境にもやさしいんだ。なんと、ペットボトル180本からリサイクルされた素材を使って作られているんだよ。RPET900DシェルとYKK AquaGuardジッパーでできていて、雨の日でも機材をしっかり守ってくれるんだ。中は荷物を簡単に収納できるように設計されていて、EVAパッドも取り外し可能なんだ。DJ機器や音楽制作機材を持ち運ぶ時にとっても便利なバックパックなんだよ。