本ページはプロモーションが含まれています
商品

1974年8月のタージ・マハル旅行団:日本からの旅の思い出

世界遺産の知識のブログ
タージ・マハル旅行団 TAJ MAHAL TRAVELLERS AUGUST 1974 - JAPAN





今日は、特別な音楽のアルバム「タージ・マハル旅行団」を紹介するよ!このアルバムは、1974年に日本で作られたもので、たくさんの人に愛されているんだ。ディスクユニオン新宿中古館やブックユニオン新宿から出品されているから、もし興味があったらチェックしてみてね。

このアルバムはCD形式で、ちょっとだけスレや汚れがあるけれど、音楽を聴くのには全然問題ないよ。帯がないけれど、紙ジャケットはあるよ。これは、CDを包むための特別なケースのことなんだ。国は日本で、発売日は1998年の10月25日だよ。レーベルはピーヴァインレコードというところで、規格番号はPCD1463なんだ。

「タージ・マハル旅行団」は、素敵な音楽が詰まったアルバムだから、ぜひ聴いてみてほしいな。音楽を通じて、まるで旅行をしているような気分になれるかもしれないよ!音楽が好きな人にはぴったりの一枚だから、興味があったら手に入れてみてね。楽しい音楽の世界が待っているよ!