本ページはプロモーションが含まれています
商品

スタイリッシュな必需品!グッチのヒップバッグ・ボディバッグ・ウエストポーチを徹底解説

世界遺産の知識のブログ
グッチ バッグ GUCCI ヒップバッグ ボディバッグ ウエストポーチ メンズ 233269 アウトレット レディース





今日は、グッチの素敵なヒップバッグについてお話しします!このバッグは、ちょっとしたお出かけや旅行にぴったりのサイズなんです。

まず、このバッグの品番は「233269-FU4CR-1000」です。内側にはオープンポケットが1つあって、小物を整理するのに便利です。素材は「GGコーティングキャンバス」という特別な生地で、丈夫で汚れにくいんですよ。

サイズは、約16cmの高さと28〜20cmの幅で、ショルダー部分は最大87cmまで調節できるので、体に合わせて使えます。重さは約300gで、軽いので持ち運びも楽ちんです。

このヒップバッグは、特に10代から80代までの幅広い年齢層の方におすすめです。

グッチのヒップバッグは、ただのバッグじゃなくて、あなたのスタイルを引き立ててくれる素敵なアイテムです。ぜひ、チェックしてみてくださいね!