本ページはプロモーションが含まれています
商品

国内旅行業務取扱管理者 2022年度版 過去問題集で直近5年分の本試験問題を徹底解説!

世界遺産の知識のブログ
国内旅行業務取扱管理者 過去問題集 2022年度版 直近5年分の本試験問題と解説を掲載 (TAC出版)





この本は、旅行に関するお仕事をしたい人のための特別な問題集なんだよ。

まず、「国内旅行業務取扱管理者」って何かというと、国内の旅行をスムーズに進めるためのお仕事をする人のことを指すんだ。たとえば、旅行のプランを考えたり、お客さんの相談に乗ったりするんだよ。この仕事をするためには、特別な試験に合格しなきゃいけないんだ。

この問題集には、最近の5年間の本試験の問題が載っているんだ。つまり、過去に出題された問題をたくさん集めているから、どんなことが試験で聞かれるのかがよくわかるんだよ。問題を解くことで、旅行についての知識を深めることができるし、試験対策にもバッチリなんだ。これって、勉強するのにとっても大事なポイントだよね。

この「国内旅行業務取扱管理者 過去問題集」は、TAC出版から出ているから、信頼できる出版社が作っているんだ。旅行が好きな君も、この本を使って勉強すれば、きっと素敵な旅行プランナーになれるかもしれないね!

旅行のお仕事に興味がある人は、ぜひこの問題集を手に取ってみてね。楽しく勉強して、夢を叶えよう!