本ページはプロモーションが含まれています
商品

2016年版 旅行業者名簿:主要大手を50音順&都道府県別に徹底解説!

世界遺産の知識のブログ
旅行業者名簿 主要大手抜粋 50音順 所在都道府県別 ’16





この本は、旅行業者についての情報がたくさん詰まったすごい本なんだ。

まず、この本は2016年に出版されたもので、旅行業者の名前が50音順に並んでいるんだ。50音順っていうのは、あいうえおの順番のことだよ。だから、探したい旅行業者がすぐに見つけられるんだ。例えば、北海道に行きたいときには、北海道にある旅行業者を簡単に探せるよ。

この本のサイズは大きくて、718ページもあるんだ!26センチの大きさだから、ちょっと重いけど、情報がたくさん載っているから、旅行の計画を立てるときにはとても役に立つよ。旅行業者っていうのは、旅行を企画したり、予約をしたりする会社のことだよ。旅行に行くときには、どの会社を使うかがとても大事だから、この本を使って自分に合った旅行業者を見つけてね。

出版社は「旅行出版社」というところで、旅行に関する本をたくさん出しているんだ。だから、信頼できる情報が載っているよ。旅行を計画するのが楽しくなるように、いろんな情報が整理されているから、ぜひチェックしてみてね。

ただし、この本の情報は時々変わることがあるから、最新の情報を確認することも大切だよ。旅行の計画を立てるときは、この「旅行業者名簿」を使って、素敵な旅を楽しんでね!