本ページはプロモーションが含まれています
商品

SNOOPYと一緒に大容量のバッグで修学旅行!PEANUTSのゆめかわいい世界を原宿で楽しもう!

世界遺産の知識のブログ
バッグ スヌーピー ボストン 大容量 SNOOPY 修学旅行 PEANUTS ピーナッツ ゆめかわいい 原宿 部活 合宿 旅行 キャンプ ウッドストック





キター!とってもかわいいスヌーピーのボストンバッグが登場しました!このバッグは、旅行に便利でとっても軽くて荷物がたくさん入るんですよ。さらに、期間限定でリボンブローチを1つプレゼント中!ご希望の方は、ご注文時の備考欄やコメント欄に希望の色を記入してくださいね。ただし、記入がない場合はリボンは付属しませんのでご了承ください。スヌーピーデザインは3種類ありますので、迷ってしまうかもしれませんね☆裏地の色は黒→黒、青と灰色→白です。サイズは幅55cm、高さ35.5cm、奥行24.5cmで、内部にはポケットが1つあります。中敷はありませんので、必要な方は100円ショップなどで購入するか、厚紙などで代用してくださいね。