本ページはプロモーションが含まれています
商品

スマホで手軽に学べる!旅行業務取扱管理者試験対策の最新テキスト『4海外旅行実務』が電子版で登場!

世界遺産の知識のブログ
(スマホで見れる電子版付) 旅行業務取扱管理者試験 標準テキスト 4海外旅行実務 2021年対策 (合格のミカタシリーズ)





「旅行業務取扱管理者試験 標準テキスト 4海外旅行実務 2021年対策 (合格のミカタシリーズ)」は、旅行業務取扱管理者試験に合格するための教材です。この教材は、中古品でありながら、スマホで見れる電子版も付いています。

この教材は、旅行業務取扱管理者試験の「海外旅行実務」に特化した内容で、2021年の最新対策を提供しています。合格のために必要な知識やスキルを網羅しており、試験に出題される重要なポイントをわかりやすく解説しています。

特に、スマホで見れる電子版が付いているため、いつでもどこでも学習が可能です。通勤時間や空いた時間を有効活用して、効率的に勉強することができます。

「旅行業務取扱管理者試験の勉強にぴったりな教材があるんだよ!それが『旅行業務取扱管理者試験 標準テキスト 4海外旅行実務 2021年対策 (合格のミカタシリーズ)』っていう本なんだ。この本は、スマホでも見れる電子版がついてるから、いつでもどこでも勉強できるんだよ。2021年の試験に合格するための最新の情報が詰まってるから、しっかり勉強して合格しちゃおう!」