本ページはプロモーションが含まれています
商品

防犯カメラ 屋外 WiFi 家庭用 ワイヤレス カメラ2台 セット 自動追尾 モニター付き HDD内蔵 LED防犯灯付き 赤外線暗視モード スマホ遠隔監視 ネット環境不要!家の安全を守る最強セキュリティシステム!

世界遺産の知識のブログ
防犯カメラ 屋外 WiFi 家庭用 ワイヤレス カメラ2台 セット 自動追尾 モニター付き HDD内蔵 LED防犯灯付き 赤外線暗視モード スマホ遠隔監視 ネット環境不要





しかも、2台のカメラがセットになっているから、広い範囲をしっかり監視できるんだよ。さらに、自動追尾機能もついていて、動くものを自動で追いかけてくれるんだ!モニターもついているから、画面を見ながら確認できるよ。それに、HDDも内蔵されているから、録画もできるんだ。スマホからも遠隔で監視できるし、ネット環境がなくても使えるから便利だよ!おすすめポイントはたくさんあるんだけど、一つ目は高精細な画質。4mpのレンズを使っているから、とってもクリアな映像が見られるんだよ。二つ目はズーム機能。遠くの細かいところまで拡大できるんだ!三つ目はPTZ機能の強化。広範囲をカバーできるし、お好みの角度にも設定できるんだよ。四つ目は双方向オーディオ機能。遠くの人ともリアルタイムで話したり録音したりできるんだ!五つ目は多機能ビジョンモード。昼も夜も鮮明な映像が見られるんだよ。六つ目はリアルタイムアラート。七つ目は柔軟なリモートアクセス。スマホやPCからいつでもどこでも監視できるんだ!最後は最新のビデオコーデック。映像の再生もスムーズで高品質なんだよ