本ページはプロモーションが含まれています
商品

赤ちゃんのおもちゃギフトセット-感覚のおもちゃクリンクルベイビーブック&ボールティーザー&教育用ソフトおもちゃ幼児新生児赤ちゃん女の子男のご紹介

世界遺産の知識のブログ
赤ちゃんのおもちゃギフトセット-感覚のおもちゃクリンクルベイビーブック&ボールティーザー&教育用ソフトおもちゃ幼児新生児赤ちゃん女の子男





赤ちゃんのおもちゃギフトセットは、赤ちゃんの感覚を刺激するためのおもちゃです。セットには、クリンクルベビーブック、ボールティーザー、教育用ソフトおもちゃが含まれています。このセットは、新生児から幼児までの赤ちゃんに適しており、女の子や男の子にも喜ばれます。

最初の赤ちゃんの動物で予約ベビーリングは、明るくカラフルで活気に満ちています!穴のある乳幼児玩具ボールは、揺れを感じやすくなっており、光る仕組みもあります。これによって、赤ちゃんは時間や水遊びの感覚を楽しむことができます。

さらに、このセットには赤ちゃんのガタを噛むためのteetherも含まれています!また、本書は赤ちゃんの接合時間を教育するためのものです。さらに、クラシック旅行セットも付属しており、車や飛行機を楽しむことができます。このセットは、3歳から18歳までの幼児に適しています。