本ページはプロモーションが含まれています
商品

旅行の必需品!トラベルポーチの魅力と便利機能をご紹介!

世界遺産の知識のブログ
トラベルポーチ 吊り下げ 圧縮 旅行ポーチ フック付き 服 衣類 旅行 便利グッズ 大容量 ポーチ 衣類整理 収納 圧縮バッグ インナーバッグ メンズ





パッキングする時に、衣類や小物がごちゃごちゃになってしまうことがよくあるけど、このポーチを使えば圧縮して収納できるんだ。フックがついているから、ポーチを吊り下げることもできるよ。中には3つのオープンポケットがあって、中身が一目瞭然で出し入れも簡単だから、とっても便利なんだ。下段にはファスナーがついているから、小物や下着、靴なども収納できるんだよ。使わない時はスリムになるから、収納にも場所を取らないんだ。このポーチは、キャリーケースのインナーバッグとして使うこともできるし、クローゼットの整理整頓にもぴったりだよ。カラーはブラックで、サイズは幅44×奥行26×高さ54cmだよ。収納時の高さはたったの3cmで、対応スーツケースサイズは20インチまでだよ。重さは640gで、耐荷重量は5kgだよ。素材はメッシュと210Dオックスフォードだよ。このトラベルポーチは、まるで持ち運べるクローゼットのようなもので、旅行や出張に大活躍するアイテムなんだ!