本ページはプロモーションが含まれています
商品

便利で快適な折りたたみ自転車!20インチ、シマノ6段変速、カゴ付き、ワイヤ錠・ライトのプレゼント付き!

世界遺産の知識のブログ
折りたたみ自転車 折り畳み自転車 20インチ シマノ6段変速 カゴ付 ワイヤ錠・ライトのプレゼント付き 前後泥除け装備 ハンドルの高さ調節できる 小径車 ミニベ




折りたたみ自転車は、使わない時にたたんで収納できる自転車のことなんです。旅行に行く時も、車にラクラク収納できるから、とっても便利ですよ!しかも、折りたたむのはたったの15秒!すごいでしょ?

乗り心地もバッチリ!タイヤは20インチで、安定した走りが楽しめます。ハンドルとサドルの高さも工具不要で調整できるから、女の子でも、男の子でも、自分の身長に合わせて楽に乗れるんですよ。

この自転車は、スチールフレームを使っているから、軽くてスタイリッシュなんです。しかも、細身なシルエットがおしゃれでかわいいでしょ?

さらに、実用性もバツグン!前カゴがついているから、通勤や通学、買い物にも便利です。荷物の重さを心配する必要もありません。雨の日や冬の日でも大丈夫!前後に泥除けが装備されているから、泥や水しぶきを防いでくれます。

この折りたたみ自転車は、アイボリーの色でとっても可愛いんですよ!本体サイズは長さ150cm、高さ103cm、幅55cmで、折りたたむと長さ83cm、高さ83cm、幅44cmになります。車体の重さは16kgで、フレームはスチールで作られています。変速機はシマノの6段変速で、前輪にはキャリパーブレーキ、後輪にはバンドブレーキがついています。

この折りたたみ自転車は、とっても便利で可愛いんですよ!使わない時はたたんで収納できるし、乗り心地もバッチリ!軽くてスタイリッシュなデザインで、実用性もバツグン!通勤や通学、買い物にもぴったりです。ぜひ、自分の身長に合わせて楽しんでみてくださいね!