本ページはプロモーションが含まれています
商品

韓国語 本 『ワンジャ旅行タイ』 韓国本のご紹介

世界遺産の知識のブログ
韓国語 本 『ワンジャ旅行タイ』 韓国本





お取り寄せやキャンセルはできませんので、お届けまで2週間から4週間かかります(急ぎの方はご遠慮ください)。

【本の説明】
この本は、韓国語で書かれています。272ページで、サイズは108×150mm、重さは190gです。ISBNコードは9788975825569です。

【本の内容】
この本は、初めてタイに旅行する人のための絵本です。タイの物語や必要な文だけが含まれており、地元の人々が理解できるようにできるだけ短い文で構成されています。入り口や宿泊施設、食事、ショッピングなど、各状況で必要な語彙や文を使うのに便利です。お取り寄せやキャンセルはできないから、お届けまでには2週間から4週間かかるんだ。急いでいる人はごめんね。

この本は、韓国語で書かれていて、ページ数は272ページだよ。サイズは108×150mmで、重さは190gだよ。ISBNコードは9788975825569だよ。

この本は、初めてタイに旅行する人のための絵本なんだ。タイの物語や必要な文だけが載っていて、地元の人たちがわかるように、できるだけ短い文で書かれているんだ。入り口や宿泊施設、食事、ショッピングなど、いろんな場面で使える言葉や文がたくさん載っているよ。