本ページはプロモーションが含まれています
商品

夏にぴったり!おしゃれで快適なペットテントでぐっすり眠れる猫の隠れ家

世界遺産の知識のブログ
ペットテント 猫 テント ベッド 室内 キャットハウス ペットベッド 犬小屋 ドーム型 クッション ソファー 隠れ家 夏 おしゃれ ハウス 洗濯可能 ぐっすり眠れる





ドーム型のデザインで、クッション付きのソファーもあるから、ペットたちはぐっすり眠れるんだ。夏にもぴったりで、おしゃれなデザインだから、どこにでも置いて家の装飾品にもなるんだよ。しかも、洗濯もできるから、いつでも清潔に使えるんだ。サイズもいくつかあって、Mサイズは2.5kg以下のペットに、Lサイズは10kg以下のペットに、XLサイズは17.5kg以下のペットにおすすめだよ。このテントは通年使えるし、冬は寒さを遮って暖かくし、夏はエアコンの冷気を遮断することもできるんだ。とっても便利でかわいいペットテントだよ!